blog  image

記事一覧 | 

2014年10月29日(水)

チ イ ネ タ と い え ば ∴

2014年10月29日(水)





こんにちは♭


もう、風が冷たくて
夜寒いので風邪を引かぬようにしたいですね。


タイトル通り、今週は田町店の熱田が
担当させていただきます。


チイといえば熱田。
熱田といえばチイ。


フハハ。


浸透してきていれば
とても嬉しいです、光栄です。(笑)


加え、
いつもいつもチイネタですいません。


来月は彼氏とどこに出掛けようかと
計画ねりねりくんなので、来月はそのネタ
お披露目できればいいかなと思っております*


なんちって!(笑)


さて!
気を取り直して!


今週のチイネタはこちら。


いつものように帰宅すると、、、


あれれ?





チイが、い!な!い!





お気に入りのハンモックにも、い!な!い!





最近買ってあげたお布団のなかに…い、た、、。





ぺろん。
ちょっとめくると。





がっつりめくると。





あーん。
胎児d=(^o^)=b


かわえええええええええd=(^o^)=b
こやつ寝姿もかわえええd=(^o^)=b


ひゃー!焦ったやんけーd=(^o^)=b
その中で寝てたんかーいd=(^o^)=b


d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b


ふう。…


ちょっと、
いや大分、感情出しすぎました。(笑)


では
最後にサービスショットを。


今月のハロウィンてやつを
チイは先駆けいたしましたので。





こないだのシャンプー後のショットです。


この時わたしいなかったので
チイご機嫌ナナメです。(笑)


いつもはもっとめんこい顔なのに。


おこってるぅ。


そんな顔もかわいいけどネ。


これからもいろんな顔みせておくれよ。


チイ坊!


本日は田町店の熱田でした。
長々と失礼しました。


本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております♭


ホットペッパービューティーのブログで田町店限定のお得なキャンペーンを更新中☆
こちら



一緒に働いてくれるスタッフを募集中です☆
03-6459-4009



営業時間
月曜~土曜 10:30~20:30
日曜~祝日 10:30~19:30

住所 〠108-0073
港区三田3-1-19第2シグマビルディング2階



記事一覧 | 

PAGE TOP