blog  image

記事一覧 | 

2014年11月21日(金)

結婚式 in横浜

2014年11月21日(金)

こんにちは~(^o^)☆ミ

川越店の下田ですハロウィン





先日、中学の時部活動が一緒だった
友人の結婚式に部活仲間と横浜まで行って参りましたクラッカー

卒業をしてからも定期的に会っている
地元の大切な仲間ですラブラブ

住んでいるところもバラバラですし中々
会う機会は減ってしまいましたがやはり
地元の友人はすぐ昔の様に戻りますね♪

結婚式は何度も行ってますが
初めての横浜での結婚式目
とても楽しみにしておりました♪

やはり何度行っても感動しますね(*^.^*)

そして食いしん坊の私は友人の残した
お料理もちゃっかり頂いちゃったり…(笑)

全部で私を含め6人居るのですが
残るお嫁に行っていないのは私とあと一人
_<)!!
焦る焦る…。
最後の一人だけには残りたくないです!!

話は少し変わりまして
皆様は結婚式など大泣きする予定の日の
アイメイクはどうしていますか?ニコニコ

今回私はマツ育中だったので
やむ終えずつけまつ毛の力を借りたのですが、

いやぁ~(´-ω-`)
マツエクの良さを改めて
実感致しました。

風が吹けば目元を守らないといけない、
感動して泣いたときに根元が浮いてしまい取れてしまっていたり、
マスカラだとパンダ目になるなど経験ございませんか?

そんなお悩みの方はぜひ!
マツエクをオススメ致します!!音譜

お気軽にスタッフにご相談下くださいねニコニコ


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪


JUICY EYE川越店
月~土 10:00~20:00
日・祝   10:00~19:00
049-241-0102
LINE@:@je-kawagoe

記事一覧 | 

PAGE TOP