blog  image

記事一覧 | 

2014年11月25日(火)

デヴィ、ヒカルノ

2014年11月25日(火)



おはようございます♡


先日の社員旅行をはさみ
昨日はお久しぶりの
おやすみでした( ´ ▽ ` )ノ


ゆったりまったり
YouTubeなんかをみて
ひたすらごろごろしようと
思ったのですが急遽
フライングでクリスマスの
イルミネーションを見に
としまえんへ!笑


私はやはりアウトドア派


入ってそうそうに
デヴィ、ヒカルノ(笑)


{6F1013F4-C6D4-43A7-8018-A0E85FA94513:01}


ジェットコースターやら
なんやらのっちゃったりして
わりとイルミネーション
二の次でした( ´ ▽ ` )ノ笑


{966FD5DE-A714-447D-BCB7-23E46F22BC20:01}


きゃーーーーー!とか
久々の絶叫系で叫んでたら
となりの男の子に
「となりのおねーさんうるさーい」
って言われてしまいました..
きっとあの悲鳴は鼓膜の
破壊力抜群だったのでしょう..
ごめんね 少年たち..(笑)


そして以前に購入した
このマストアイテムが大活躍!


{877AD6B8-88C8-4FFD-B81A-9BEAF378F386:01}


買ってよかったーーーー!

私の妹も先日韓国から帰国し
やっぱり買ってました(笑)

次のお出かけにも
活用したいと思います!


以上♡本日の担当は
志木店のみゆきでした( ´ ▽ ` )ノ





記事一覧 | 

PAGE TOP