blog  image

記事一覧 | 

2014年12月16日(火)

ジブリ美術館

2014年12月16日(火)

おはようございます♡



本日は志木店からの
お届けです( ´ ▽ ` )ノ ‼︎‼︎



最近すごく冷え冷えで
冬だな~としみじみ。


そしてヒートテックと
カイロが見事に
追いつきません( ´ ▽ ` )ノ笑


休日の過ごしかたも
寒すぎて最近インドアでした。


が!


このあいだ!ついに!!!

念願のジブリ美術館!!!


ですが車で向かってる途中に
チケット紛失しプチパニック!


なにしてんのみゆきちゃん!
また無くしたの?なにしてんの!
無く しました
って今すぐジブリ電話して!
いや、やっぱ俺が電話する!


って普段心穏やかな彼氏が
ものすごく喋ってました(笑)
なんせチケット紛失2回目。


時間もぎりぎりで
駐車場からダッシュでした(笑)


{6898E3E8-1238-4FE4-A893-748D6C6BB3D5:01}



走ってひーはーひーはー
してるところトトロのお出迎え♡


…どっしりとしたたたずまいで
微笑んでました!和む(笑)


館内は撮影禁止だったので
気になったかたは是非
行ってみてください(*´艸`*)!


以上本日の担当は
みゆきでした( ´ ▽ ` )ノ♡



当サロンはアイリストを募集しております。

◎美容師免許必須
(未経験可)その場合、試用期間、条件あり
◎交通費支給
◎昇給、賞与あり
◎社内研修制度あり
◎厚生年金、雇用保険、労災保険、社会保険完備
◎指名、物販バックあり
◎シフト制(月8日休み)年末年始休暇あり

詳しくは志木店まで!

0484855033

担当 内藤





記事一覧 | 

PAGE TOP