blog  image

記事一覧 | 

2014年12月19日(金)

2014/12/19

2014年12月19日(金)

おはようございます~(^o^)

Juicy Eye川越店の下田です☆

先日のお休みにLaQuaのイルミネーション
へいって参りました!!

じゃぁ~ん!!クラッカー




キレイですよね~( ´∀`)

何度か行ったことがありますが、
私の地元、埼玉からだと一時間くらいでいける
のでゆっくり夕方から行ってきました(*´-`)

これスカイフラワーというゴンドラ?みたいな
のに乗っているのですが地味に恐いんです…笑(・_・)

とにかくケータイを落とさないように必死で撮影しました叫び

他には



こんなトンネルもあったり目



LaQua全体がイルミネーションでしたラブラブ

しかしイルミネーションは寒さとの戦い
ですね(;・ω・)笑


次はよみうりランドのイルミネーション
に行く予定ですラブラブ!

次は、よみうりランドのネタで決まりです( ´∀`)

では本日のご来店スタッフ一同心より
お待ちしております!!ラブラブ



JUICY EYE川越店
月~土 10:00~20:00
日・祝   10:00~19:00
049-241-0102
LINE@:@je-kawagoe

記事一覧 | 

PAGE TOP