blog  image

記事一覧 | 

2014年12月24日(水)

チ イ 坊 大 量 投 下△

2014年12月24日(水)


クリスマスとやらはいつだ、いつだと
思っていたら、今日ですか?明日ですか?昨日ですか?


生憎、わたしのクリスマスとやらは明日のようです。


背伸びをしてクルーズに乗るようです。(他人事)笑
あまり楽しみではありません。

ビュッフェって、大人すぎるなあ。
乗り気な彼に申し訳なく思います。

きっとその場になれば楽しいはず、、。
感情がついてくるのが遅いのが短所です。


本日は田町店の熱田が担当させていただきます。


クリスマスについて長々と書きたい所存ではございますが。
ひとことで言えば。


『 リ ア 充 爆 発 し ろ 』

って感じでしょうか。いえ、わたしではなく
おともだちが申しておりました。故。(笑)


そんなことはさておき。


チイ坊ネタです。




あたらしいたい焼きさんハンモックを
買ってあげました。

お部屋が寒いときにたい焼きさんの中に
はいって寝てます。

わたしが仕事にいく前は顔出して起きて
ずーっとこっちを見てるのですが

仕事に行った後にそのまま寝ると…。




くびながー。
だらーんとしてずーっと仕事から帰るまで
寝続けるのです。(たまに起きてるだろうけど)


そしてこないだチイを撮影してもらったデータが
届いたので、PCの背景に。





きゃわわわ。かわいすぎてもうだめだこりゃ。


1月はチイの産まれた月になるので、
そろそろ1歳迎えられると思うとママ←は嬉しいです(;;)

フェレは1歳迎えられるまで生きれない子もいるので、
チイは病気も怪我もなく、健康でいてくれて
よかったなあって思います。

来年も健康で!

いてちょーだいよ!

チイ坊!

\(^o^)/


では、長々と失礼しましたっ


記事一覧 | 

PAGE TOP