blog  image

記事一覧 | 

2015年01月30日(金)

小江戸川越名物☆

2015年01月30日(金)

こんにちは(^O^)

juicy Eye川越店 下田です音譜

今日は川越のオススメご飯屋さんを紹介したいと
思っておりますにひひ


まずは友人とよく行くハワイアンのお店

カピリナです(*^^*)

{DD3E1DDA-6A2A-4A32-B55F-E8FB7EB93B72:01}
すごいボリュームですがいつも完食です(笑)

他にもロコモコやアヒポキ丼、ビーフシチュー
もあるんです!✨

そして200円でドリンク飲み放題なんですが
有機栽培のカフェラテや赤ワイン、白ワイン
も飲み放題に含まれていて川越でランチするときはここに行くのが多いですハンバーガー

店内もハワイアン一色☆彡



川越に勤めてるので今おいしいご飯屋色々探してます( ´ ▽ ` )ノ

オススメランチがあればぜひ!教えてほしいです目


あとはずーっと通っているラーメン屋
です(^O^)

{CBD97D53-4014-4825-87D9-26FF546FA92E:01}

こちらは川越駅西口の当店からもとても近い
場所にあります( ´ ▽ ` )

とりそば屋さんなんですが最後までいつも
おいしくいただけるラーメンてなかなか
ないんですが私は好きです(*^^*)

女性客がすごい多いんです♪

なかなか1人で入る勇気って出ないですよね>_<

ぜひ!小江戸川越にお越し頂いた際には
行ってみて下さいね~~\(^o^)/


ではまた、更新しますニコニコ

記事一覧 | 

PAGE TOP