blog  image

記事一覧 | 

2015年03月03日(火)

ひなまつり

2015年03月03日(火)

おはようございます☆
志木店のまきです。


今日はひなまつりですね!
桃の節句。ってなんか可愛いですね(笑)
最近は花粉も飛びはじめて、すっかり春気分です!目と鼻がツライです!



私基本的に埼玉から出ないんですが、先日久々に渋谷まで行ってきました^ ^
前に下北沢に住んでた時は慣れていたのか、なんとも思わなかったですが…まぁ人が多い‼︎
渋谷の人口密度の高さに脱帽です。



そして行ってきましたよ、ラーメン。



{8881CA32-1152-4C38-B8CE-8D6C2FCC219D:01}




これは凪(なぎ)とゆうラーメン屋さんなんですが、煮干しがすごいんです!
煮干しのスープ…とかのレベルではなく、煮干しそのもの(笑)
新宿にもあって、たまに行ってたのですが、渋谷店はお初でした*\(^o^)/*


最初は煮干し強すぎて微妙~と思ってたんですが、なんか食べるたびにクセになるとゆうかなんとゆうか。
煮干し好きな方には是非一度食べていただきたいです!


※食べた後口が結構くさくなるので注意です。笑







当サロンはアイリストを募集しております。

◎美容師免許必須
(未経験可)その場合、試用期間、条件あり
◎交通費支給
◎昇給、賞与あり
◎社内研修制度あり
◎厚生年金、雇用保険、労災保険、社会保険完備
◎指名、物販バックあり
◎シフト制(月8日休み)年末年始休暇あり

詳しくは志木店まで!

0484855033

担当 内藤





記事一覧 | 

PAGE TOP