blog  image

記事一覧 | 

2015年04月18日(土)

△ チ イ と 私 と 最 終 回

2015年04月18日(土)




春の季節は、出会いと別れの季節と言いますが
やはり、これは避けられぬ運命ですね。


お久しぶりのチイネタ。
今回で最後のチイネタです。


本日は田町、目黒店の熱田が更新させて頂きます。





はじめてでさいごのチイとの自撮りです(笑)


ハイ、ドン。
出ましたぱっかーん的な。


言わずとも分かる加工(笑)
原型とどめない破壊力。
アプリってすごいー。(^O^)

朝からこんなモノ、すみません( i _ i )





からの、チイの新しいお人形さん。
チイは運び屋なので。


気がつけば部屋の決められた角には
大量のお人形、そしてわたしの化粧品やらなんやら。


いつの間に運んだの?
って聞いてもチイは無視。
無視というか喋れない。(笑)


動物なので。
チイ!と呼べばこちらを見ていて、
さらには歩くと後ろをずーっとついてくるのですが。


聞こえていても、
思ってることが例えばあっても
なにも心の内を伝えることができないって
時々、悲しくなってきます。
(どこまで脳が発達してるかは勉強不足です)


クック!って鳴けるくらいで、
口があっても伝わらないって…。



わたしは、目を見ます。
あの小さな目でも、あの小さな顔でも
チイは表情を持っていて。


伝わってこないんじゃなくて、
受け入れようとしないだけなのかなとか。


それにだいぶ前に気付いた時には
目と表情で解ろうとしてますし、
もうチイの全てはわかります。(笑)


チイはどんなときもずーっと隣にいてくれた。
これからもふたりなかよく生きていきます。


ありがとうございました!































記事一覧 | 

PAGE TOP