blog  image

記事一覧 | 

2015年04月29日(水)

はじめまして!

2015年04月29日(水)

はじめまして
 
2月にJuicy eye志木店に
入社致しました!☆
市毛と申します
 
 
ご挨拶遅くなりまして
失礼しました
 
 
簡単に自己紹介させて
いただきます(*^▽^*)
 
 
出身は茨城県です!
茨城といっても県北の
日立なので、福島よりで
上の方です!
すごく田舎ですが、
海や山に囲まれて
とても自然豊かな
ところですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
そんなところで育ったせいか
体を動かすことが好きで
テニスやダンスを習っていました
 
 
そして動物が大好きです
 
 
今は犬と兎を飼ってます‼︎
 
 
 


 
 
ポメラニアンとマルチーズの
ハーフ犬のクゥちゃん(♀)と
ホーランドラップのマロ(♂)です
 
犬が兎をしょっちゅう追い回して
ますが、なかよしな2匹です(*^▽^*)
 
 
可愛いショットが撮れたら
どんどん載せてこぉとおもいます!笑
 
 
 
 
お客様に喜んでいただけるよう、
明るく元気にがんばって
いきたいと思いますので、
これからよろしくお願い致します
 
 
回覧ありがとうございました

記事一覧 | 

PAGE TOP