blog  image

記事一覧 | 

2015年05月26日(火)

一足先に、、、

2015年05月26日(火)


こんにちは!


本日はJuicyeye志木店
市毛が担当いたします



先日お休みに福島にある
スパリゾートハワイアンズ
に行ってきました


昔は家から近いのもあり
よく行っていましたが最近
行っていなかったので
久しぶりでしたо(ж>▽<)y 


震災後にリニューアルされて
パーク内が綺麗になっていました


浮き輪で滑るウォーター
スライダーがあるのですが、
大人になってから乗っても
スリル満天でとても
楽しかったです


夜のフラガールのショーも
昔と変わっていて、、
綺麗な映像など一緒に
演出されていて
とても感動しました


{9DC43DE3-71E3-4FF5-8A60-8716764A06B3:01}

{1932810A-1C2F-4DEE-AF51-213B1F2394B4:01}

{1D5DA33B-A551-464E-8732-0ACBEFB0A7E5:01}

{C0FBF816-3381-47D7-8DDF-3B9755A6BE6D:01}



{7C9BE179-6053-4F57-A784-E10A9A6ED8D2:01}


写メだとわかりずらいのですが
とっても綺麗でした



影響されまくりな私は
フラダンス習いたくなって
しまいました!笑


そして男性陣の炎のダンス!

{1C83B642-2389-45F1-9F70-535462833B6D:01}



その名もファイヤーダンス
も見どころですよ

炎を口にいれたり身体に
当てたりするパフォーマンス
もあり見ているこちらまで
ヒヤヒヤしてきます



ハワイアンズは今年創立
50周年を迎えたそうです



震災時に福島の避難所を
訪れて復興支援に積極的に
取り組んだフラガールさん達は
本当に素晴らしいと思いました!


私も茨城で震災を経験していて、
ハワイアンズの震災時のお話しを
きいて改めて人と人との助け合いや
絆って大事だなとおもいました


そんな歴史あるハワイアンズ
是非皆さまも行って見て下さいね


それでは本日もみなさまのご来店
心よりお待ちしております





記事一覧 | 

PAGE TOP