blog  image

記事一覧 | 

2015年06月16日(火)

夢の国へ\(^o^)/

2015年06月16日(火)


こんにちは☺︎

本日は川越店に入社しました篠原が担当致します^ ^


先日、夢の国ディズニーシーに
行ってきました♡
いつ行っても飽きないですね🎶

いまはイースターイベントでとてもかわいかったですよ‼︎







日曜日に行ったので、とても混んでいて
そして、眠くて16時には帰宅しました。笑
次は夜までいたいですね^ ^



いつも行くとシンドバッドに 乗ります‼︎ これは、5分待ちで穴場です。笑 いや、5分も待ちません。笑
ちなみにチャンドゥという虎いつもかわいすぎます♡
いつも尻尾撮ります。笑
ぜひみなさん乗ってみてください\(^o^)/






本日も、みなさまのご来店心よりお待ちしております🎶

記事一覧 | 

PAGE TOP