blog  image

記事一覧 | 

2015年06月30日(火)

とある日の日曜日

2015年06月30日(火)

こんにちは♬
志木店の前田です(^-^)

日曜日、私の子供が少年団のサッカーチームに入っているので、サッカーの練習試合を見に行きましたアップ
暑い中、子供達は走り回りボールを追いかけ、見ているともう少しこうすれば!とか勝手に色んな事を思ったりするのですが、見てるのとやってるのは大きな違いですよね汗



{63CB8F95-8F2B-4E0A-BCF3-EBB85B1F6A31:01}




でも!始めた頃に比べれば段々色々出来る事が増えて来てるので日々成長してるなぁーなんて思いました音譜

サッカーだけじゃなく、色んな事を教えてもらっているので、感謝ですラブラブ


私も子供に負けずに日々頑張るぞーー!!




本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

記事一覧 | 

PAGE TOP