blog  image

記事一覧 | 

2015年07月23日(木)

ありらんラーメン

2015年07月23日(木)


おはようございます☀︎

本日juicy eye 志木店が担当致します


先日、ラーメンを食べに千葉県まで行きました!(笑)

アリランラーメンと言って千葉県で3本指に入る美味しさと言われているラーメンです

にんにく入りで少し辛めなラーメンですが、辛さは控えめ、普通、辛めの中から選択出来るようになっています!

辛いのが大好きな私は迷わず1番辛め!
そして大盛りのチャーシュー付きです(笑)

スープは濃いめなのですが、しつこくなくどんどん食べたくなる美味しさでした
{CDC688EE-ED89-4623-A6D2-C0E4278D6342:01}


途中ハプニングがあったり、道に迷ったりでなんだかんだ食べるのが夕方になってしまいましたが、とっても美味しかったので千葉県に行かれた際は是非立ち寄ってみてください(・ω・)b

ただし道が分かりづらく、カーナビでも出てこないような秘境の地にあるので(笑)

お出かけの際は道に迷わないように注意して下さい>_<(笑)

記事一覧 | 

PAGE TOP