blog  image

記事一覧 | 

2015年07月30日(木)

さて、たぬきはどこでしょ〜♪

2015年07月30日(木)

おはようございます
川越店の下田です♪

今年も夏本番が始まりましたね
店内が快適過ぎてお昼休憩などで少し外に出るだけで呼吸がうまくできません…( °д°)笑
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!!

話は変わりまして、先日のお休みの日妹が
出先から自宅に帰って来ると興奮しながら
「家の前にたぬきがいる!!」って

いました(*_*)


{6797011E-BB95-4C85-B62D-896FCD73EA30:01}

わかりますか??目

ひょこりお顔が出てこっちを向いています(笑)
地元は他にも猪や、牛もう少し山の方へ行くと
熊もでます!!

ちなみに熊が出没すると町内で放送があります(笑)
エサを求め降りてくるのでしょう~

では本日も1日が始まります✨
頑張りましょう

皆様のご来店心よりお待ち致しております

記事一覧 | 

PAGE TOP