blog  image

記事一覧 | 

2015年08月04日(火)

野球〜☆

2015年08月04日(火)


皆様こんにちは☆

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
熱中症にならないようにしっかり水分補給して気をつけたいと思ってます!


先日、実家に帰省した際に
従兄弟の高校野球を観に行きました!


{3A906874-AE06-4FB1-9DDC-731A7F61405A:01}


とにかく灼熱で、絶好の野球応援日和でした(笑)

私は高校時代、チア部に所属していたため
3年間野球応援に携わってましたが
こんな暑い中踊ってたなんて今では考えられないです…ガーン


{DCFD5ABA-4E44-4967-935D-59B797AB39E9:01}


この日はコールド勝ちでした!

何かを一生懸命頑張ってる姿って素敵ですよね音譜

私も頑張ろうって思いました!!!


そしておまけショットに…


{F3D61425-C4D7-4B4A-AAC8-BA6C89E79CB9:01}


度々登場する我が愛犬です。笑




本日は田町店、林が担当させて頂きました☆
皆様のご来店心よりお待ちしてます^ ^





記事一覧 | 

PAGE TOP