blog  image

記事一覧 | 

2015年09月15日(火)

富士山

2015年09月15日(火)


おはようございます!

本日はjuicy eye志木店、
村上が担当します!\(^o^)/

9月も半分終わってしまいました。。。
今年は雨がとても多かった気がします!
暑くなったり寒くなったり、、
服装に困りますね( ;  ; )
体調管理気をつけましょう!

先日とっっても天気がいい日に
富士山にいきました!

{A2A32964-5C0E-4A15-B64F-912921673C02:01}



車で5合目までいって
遠くの方までしっかり景色がみれて
富士山もしっかりてっぺんまで
見れました\(^o^)/

5合目は
観光客の方たちが多く
すごい賑やかでした!!

アイスを食べて、
白糸の滝、本栖湖にいきました!

{155C5033-7A89-4099-8081-E1C1ECC09D9E:01}

{D6D153C5-BCA5-4B54-9197-197F655F6614:01}

{BE5F780F-46CB-4757-9FBE-B61885A81A9D:01}



思ったよりも凄すぎて
圧倒されました!笑

なんというか、、
言葉では表せられない
感動でした。

マイナスイオンいっぱい
いただいて帰りました!!!


死ぬ前に1度は絶対
富士山登ってみたいと
思いました!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


記事一覧 | 

PAGE TOP