blog  image

記事一覧 | 

2015年09月23日(水)

ディズニーシー

2015年09月23日(水)

こんにちは!

本日は和光店の根岸が担当させて

いただきます(^-^)/

昨日、何年かぶりにディズニーシーに

行って来ました!!!

シルバーウィーク中なので

混雑を予想していましたが、予想以上

に混雑していたらしく、12時に到着
した私達は入場制限で17時まで中に

入れませんでした(´;ω;`)笑笑

って事で、17時までお近くの

イクスピアリをぶらぶらしたり

お台場に行ったりしました!

これはこれで、楽しかったです(^^)d

そして17時、やっとシーの中に

入れましたが、アトラクションはどこも

2時間以上待ち…笑

並ぶ気力がなかったので、食べ歩きを

して楽しみました~ヽ(´ー`)ノ笑

今度行く機会が、あったら

もっと早い時間に集合しようと

おもいます!!笑







記事一覧 | 

PAGE TOP