blog  image

記事一覧 | 

2015年10月24日(土)

誕生日

2015年10月24日(土)

おはようございます!
juicy eye 志木店の金満です


今月の22日で誕生日を迎えたわたしですが、
志木と川越店の皆さんにバースデーパーティーをして頂きました😭♡♡



アイマスクとイヤホンをした状態でお店まで連れて行ってもらい、目隠しをとったら

一斉にクラッカー🎉!!


お店の私たちが座った一角を可愛くデコレーションしてくれていてびっくりしました


最後に出てきたバースデーアイスもとっても可愛かったです♪♪

{0725C1F1-4E21-42E2-AEFC-30207A790C42:01}


他にも色々なサプライズが用意されていて、感動の嵐でした
  

プレゼントにセラミックカラーパンとアルバムを頂きました

{E4BAB0AF-615D-4082-80A6-FBD585CF5C04:01}


よく料理を作る私にとって最高のプレゼントです(;_;)♡

皆さん私の性格を分かってらっしゃる、、



嬉し過ぎてその日は貰ったアルバムを枕元に置いて寝ました(笑)



志木、川越店の皆さん‼︎

本当に有難うございました

記事一覧 | 

PAGE TOP