blog  image

記事一覧 | 

2015年11月21日(土)

うちのにゃんこ。

2015年11月21日(土)

こんにちは
本日は志木店の鈴木が担当させていただきます



今日はうちで飼っている、猫のみーちゃんとくーちゃんのご紹介です(●´⌓`●)

{8737947C-80BE-4A00-A2BE-5653522BF3F6:01}

こちらお母さんにゃんこのみーちゃん。
首元と手足の先がまっしろです。


{2A8B7EE9-A63F-4F29-842F-70FA1FECE956:01}

この子は娘にゃんこのくーちゃんです。
みーちゃんと一緒で手足の先と首元が白いです。そして鼻下もちょっと白いです。笑

{6EFF5759-509D-4A26-9226-356440CC8B2B:01}
みーちゃんは誰にでもなつっこく、弟とテレビを見ています。
{BBE2F51D-050D-419D-A027-0DE23CFB3088:01}
あそびにきた友達には誰にでも甘えて




{6A9F03BD-1A80-43D3-B157-80FB0BBE916D:01}
人のベットをどーんと占領します。

{F4943FD3-1BC8-463A-8B20-930C01F8C297:01}
くーちゃんはなんだから私の部屋にある、くじらのティッシュケースにそっくりです。

{B2D20B4F-BD30-4795-A3B0-541A08A821E6:01}
寂しがりやだけど、臆病だから一定の距離を保ちます。
{84A92DEE-B2D2-41A4-AC28-5AC6932AA4EB:01}
家族にも少しだけ触れてたいようです。
{0A5A80EE-F1B7-4DA2-927A-A2131B1A3D7D:01}
ぶさいくです。
{ED2FA3A1-4B67-4EC3-8A95-289A519CC9EA:01}
たまにふとした瞬間なかよしになってます。笑
{53EF86F1-3118-4603-9421-AF1F1119CB14:01}
基本的にはぶさいくです。笑


写真が多くなりましたが、うちのにゃんこの紹介でした



ご観覧ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております

記事一覧 | 

PAGE TOP