blog  image

記事一覧 | 

2015年12月09日(水)

食欲の冬?

2015年12月09日(水)

おはようございます!
本日は成増店の高山がブログ担当させていただきます目


最近本格的に寒くなり冬本番って感じがしてきましたねDASH!


寒いとあったかい鍋やうどん、ラーメン、辛いものが食べたくなります、、、


{F862CBDB-1EA8-4A91-BBD9-FEB1F6C46623:01}


{AD994CD3-5919-4E2B-9366-2C4778E909C3:01}


{3B7CEC28-AF8E-4369-950E-603F9756EE6C:01}



ぜんぶ赤いですね(笑)


辛いのが特別好きってわけではないですが、寒いと食べたくなってしまいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


体もあたたまるし美味しいしで鍋はやっぱり最高ですね音譜(笑)




寒いなかでも毎日元気に営業しています!
外は寒いので皆様暖かくしてお越し下さいね音譜


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております合格




記事一覧 | 

PAGE TOP