blog  image

記事一覧 | 

2015年12月14日(月)

ATAMI☆

2015年12月14日(月)


こんにちは(^^)

本日は成増店小俣がBlog担当致します♡

先日、熱海に行ってきました♪

あいにくの天気で小雨で寒かったのですが、休日だったせいか観光客で溢れていました!

なんと!
もう12月だというのにまだ紅葉が綺麗でビックリしました(°_°)!

お昼は、熱海で人気の【こばやし】というところで食べました(^^)
お昼時もあって、すごい待ちました(T_T)
私は大海老天丼を食べたのですが、プリップリの海老で本当に美味しかったです♡

待った甲斐がありました笑
皆さんも熱海に行ったら是非一度行ってみて下さい♪

その後に、お腹いっぱいなのに蜂蜜アイスを食べました*\(^o^)/*

アイスは大好きなので別腹です(^^)


今度は泊まりでゆっくり行きたいです♡



blogご覧いただき、ありがとうございました★

本日も皆さんのご来店お待ちしております♡


ホットペッパービューティー
♡24時間使える便利なネット予約
♡ポイント使える、貯まる
♡お得なクーポンあり


電話予約はこちらまで
03-6904-0499


HPはこちら♡
JuicyEye


JuicyEye成増店
東京都板橋区成増3-12-2長太郎第8ビル3階

営業時間
10:00~20:00(日曜日、祝日は19:00まで)
定休日なし

記事一覧 | 

PAGE TOP