BLOG

2016.10.07 |

ブログ

☆セーブルエクステ

おはようございます!

最近夜は肌寒くなって

過ごしやすい

気候になってきましたね(’-’*)♪

本日はセーブルエクステのご紹介です

セーブルエクステとは
もっとも自然のまつげに
近い高級なまつげエクステです。

柔らかな素材で、
人工毛によく見られるゴワつきが
少ないのが特徴です!\(^o^)/

自まつげになじみやすく、
セーブル特有のしなやかさがあるため、
エクステのもちも良好。

ミンクやシルクを使用して、
硬さや違和感、ゴワつきを感じた人は、
試してみる価値があると思います!!

自まつげへのダメージも少なく、
軽い付け心地なので、
エクステを装着していることを
忘れてしまう人もいるそうです!!

セーブルエクステを
したことのない方は
是非試してみてください!!

皆様のご来店心より
お待ちしております!

本日は和光店根岸が担当させて

頂きましたヽ(・∀・)ノ