BLOG

2016.10.26 |

ブログ

リバイタラッシュ

おはようございます!
本日は成増店店長大江がブログを担当させていただきます♪

今回は当店でも大人気のリバイタラッシュについてご紹介したいと思います(^▽^)

こちらの商品を開発したのは、目の事を知り尽くした眼科医の先生です。乳がんで闘病生活をしている妻がまつ毛が抜けるという化学治療の副作用で悩んでいたところ、愛する妻の為に少なくなったまつ毛を豊かにするまつ毛美容液を開発した事が原点と言われています

初期のリバイタラッシュは海外製品の為、日本人向けではなく色素沈着などの問題を抱えていた事もありましたが…これを受けて4回の改良を行い、現在のリバイタラッシュアドバンスが誕生しました!

〈 改良ポイント 〉
・かゆみなどのアレルギー反応の指摘を改善させ、出にくくさせた。
・植物エキスとペプチドの配合により、まつ毛のうるおいとハリ、強さを作り出す。
・まつ毛の量や長さなど、まつ毛美容液の効果が出やすくなった。

【 ご使用方法 】
・洗顔後のご使用
*メイクの洗い残しがないように十分にクレンジングして水分をよく拭き取る。
・就寝前にまつ毛の根元に塗布
*肌に触れないように注意
・1日1回の使用
*お肌が敏感な時は使用を控えて下さい。

{BCC41BC2-5835-4739-A1D5-4542AC40AA44}

細筆タイプなので、まつ毛の根元にしっかり塗れている事がわかります♩

塗りやすいのはもちろん、まつ毛エクステへの引っかかりもないですね!

下まつげにもさらっと一本ラインを引くように塗るだけでOKです
塗ったあと、すぐ乾かしたい場合にはドライヤーの冷風が便利です。

早い方だと1週間で効果が出てくるようで、どの美容液よりも即効性が期待できそうですね

気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね(*´ー`*)
本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております!*.

ホットペッパービューティー

♡24時間使える便利なネット予約

♡ポイント使える、貯まる

♡お得なクーポンあり

電話予約はこちらまで

241.gif

03-6904-0499

HPはこちら♡

JuicyEye

JuicyEye成増店

東京都板橋区成増3-12-2長太郎第8ビル3

営業時間

10:00~20:00(日曜日、祝日は19:00まで)

定休日なし