BLOG

2017.06.22 |

Shop-店舗-

コース紹介④その他のコース【東横線・東武東上線・代官山・恵比寿のネイルスクールSIW(シウ)】

こんにちは

ネイル・エアリネスヘア(増毛)・まつげエクステスクールSchool by independent woman SIW(シウ)の講師石川です

 

今日は他のコースのご紹介をしていきます。

 

まずは、セルフジェルネイルコースをご紹介いたします。

今までご紹介したコースと違って、

こちらは、ご自分でジェルネイルをされたい方向けのコースになっています。

すでに自分でジェルをしてるけどうまくできない、ジェルやっとことがないけど自分でできるようになりたいなど、

習いたい内容は人それぞれなので、カウンセリングをして授業内容はその人に合わせて決めていきます。

 

次に、ネイリスト検定・ジェル検定取得に特化したコース、

その名も検定取得コースのご紹介をしていきます。

現在取得している級より上の級を目指す方はもちろんですが、

3級、あるいは初級の取得を目指すお勉強をしながら、ネイリストとしての適正をみてみたい方や

資格取得を趣味にされているという方にもおすすめです。

他校を卒業されている方もご受講いただけます!

 

最後は、ブラッシュアップコースです。

こちらはすでにネイルスクールを卒業された方の学びなおしのためのコースになっております。

 

スクールのコースに入っていなかった授業が受けたい

習ったけど、もう一度習いたい授業がある

など、その方に合わせて授業は作っていきます

他校を卒業された方も、ご受講いただけます。

 

当校のサロンワーク研修をもっと受けたいという方もこちらでご受講できます。

 

授業回数は、

3回・6回・12回からお選びいただけます。

 

詳細は、スクールパンフレットに記載されています。

資料請求・学校説明は、inquiry@juicy-eye.comまで

 

学校説明会と授業の無料体験もできますのでぜひお越しください。

スクールの雰囲気をより掴みやすいと思います。

お日にちのご都合がつかないときはご相談くださいね。

 

代官山校

日時:6/28(水) 10:00~12:00/12:30~14:30

 

場所:東急東横線代官山駅徒歩4分JR恵比寿駅徒歩7分

  渋谷区恵比寿西2-17-8-305

  03-6416-5303

  SIW(シウ)

 

和光校

日時:6/27(火) 11:30~13:30

場所:和光市駅徒歩1分

  埼玉県和光市新倉1-11-71 

  juicy eye和光店 内

 

お問い合わせ・お申し込み・資料請求はこちら

080-4874-5483

03-6416-5303

inquiry@juicy-eye.com

ご連絡をお待ちしております

 

SIW(シウ) 石川