BLOG

2019.02.13 |

JuicyEye 志木店

飼ってるわんちゃん!

こんにちは!志木店の芝本です!

 

今日は私の飼ってるわんちゃんについてご紹介したいと思います!

 

マルチーズとプードルの合いの子のマルプーを飼ってます!

 

 

すごいやんちゃでなんでも噛むので、沢山のいろんなものが犠牲になってきました、、

 

でも最近少しずつ大人になってきていて、嬉しく思います❤️

 

名前はちょけです!

 

犬好きの方いましたら是非お話ししましょう!

次は駐車場のご案内です。

 

ジューシーアイ志木店は、

二つの駐車場と提携しております。

大栄パーク新座第5駐車場

https://www.navitime.co.jp/poi?spot=60030-904&ncm=1

大英パーク新座第7駐車場

https://www.navitime.co.jp/poi?spot=60030-1017&ncm=1

 

このどちらかに停めて頂き、

①駐車券を発行して店舗まで駐車券を持ってきてくださった方

②一時間以上のメニューの方

 

この両方を満たした方に200円の駐車券をお渡ししております。

 

もしご不明点がありましたら前もっての店舗までご連絡お待ちしております!

プロフィールPROFILE

SHIKI

t. 048-485-5033
a. 埼玉県新座市東北2-30-20 キャメルビル3F( MAP )
席数:
総数5(リクライニングチェア4 / ベット1)
最寄り駅:
東武東上線志木駅 南口徒歩1分