BLOG

2019.11.27 |

Shop-店舗-

ディープラッシュ☆

こんにちは!

本日は成増店の友金がブログを担当いたします♪

最近は、さらに寒くなってきましたね!

 

でも、我が子は寒さ知らず、、、、

永遠に外遊びをやめません。。。。

電車が大好きで、家の近くで電車が見えるスポットにいけば

30分はそこから離れようとしません、、、、

男の子は車や電車が大好きですね!!!

 

 

 

 

さて、皆様はディープラッシュはお試しになられましたか?

しっかり濃さが欲しい方

ツケまつ毛のような仕上がりにしたい方

におすすめしております!

 

0.06ミリの極細のエクステを束でつけていくので

毛先までしっかりと濃さが出るのでシングルラッシュとはまた違う感じに仕上がります☆

 

ぜひ、お試しください!!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております☆