BLOG

2009.03.11 |

ブログ

おはようございます。

おはようございますーニコニコ
私も誰かも知らない初恋の人から?
手紙をもらったょい(o^o^o)

あゆみ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたあゆみがなつかしいです。
おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずあゆみが一方的に連絡を断ったあのころから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。あゆみに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもあゆみのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばあゆみはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたあゆみが忘れられません。
そういえば、おれはともかく、あゆみにとっては初恋でしたね。最初のころのあゆみは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。
まだラブラブだったころ、あゆみはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のあゆみらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。
今だから言えることだけど、おれはあゆみと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、あゆみのおかげだと思っています。
いろいろ書いたけど、おれはあゆみが大好きでした。これからもあゆみらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. あゆみがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

面白いo(^∇^o)(o^∇^)o 
たまに手紙なんて頂くのもいぃですねー
春気分で本日もヨロシクです♪ 
あゆみでしたヽ(´▽`)/ ドキドキ