BLOG

2009.04.07 |

ブログ

お花見日和。

どーもー(^-^)
おばんですアップドキドキ
そして、お久しぶりでぇ~すニコニコパー
なんだか、子供の入園やら何やらでDASH!
有りがたく、お休み頂いてましたぁ音符音符音符
皆様、
春は春で桜忙しい時期ですね~
(_´Д`)ノ~~
さて音符
本日初めのお客様はぁ音符音符
いつもネイルでご来店のSサンですドキドキ
なんと以外!今日が3D初でしたぁアップ
今日は今年二度目の、お花見に行くそうDASH!
満開の桜桜にピッタリ(^o^)v
花HANAコースドキドキドキドキです。
salon-juicyのブログ
人気のビビッとピンクで目立ちますねニコニコラブラブ
Sさんも私達より一足早く禁煙禁煙してて
最近お酒を飲むとビール吸ってしまうそぅ
でも一年間頑張りましたねぇ~\(^^)/キラキラ
こちらは、7日目ですョ!!禁煙
みんなの気合いが違いますっパンチ!
やったぁアップ1週間
ヾ(≧∇≦)
そして、本日初ご来店のお客様ニコニコ
salon-juicyのブログ
姉妹で仲良く来てくださいましたぁさくらんぼ
(*^o^)/\(^-^*)
二人とも主婦業もしてるママなんですドキドキ
今日はお爺ちゃんお婆ちゃんに(^ー^)
ちょっとそこまで買い物DASH!長音記号2
と、言って、出てきたそぅでべーっだ!
姉妹で仲良くて楽しそうですねさくらんぼ
また是非ちょっとそこまでニコニコ
来てくださいねドキドキ
夕方、子供の保育園のお迎えが自転車DASH!
とても風が気持ちよくて音符音符
家に真っ直ぐ帰るのがモッタイナイくらい長音記号2
ちらほら散ってる桜桜を思わず
見てしまいますよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
でも油断禁物ですね!!特に運転中自転車DASH!
運転に集中×2べーっだ!
それではパー
本日もご来店頂き
誠にありがとうございましたアップ
m(__)m
あゆみでしたぁアップドキドキ