BLOG

2009.05.21 |

ブログ

2日も(^.^)♪

おばんでぇ~す(^-^)音符
ジェルネイルのお客様Mさん音符
先端ベージュラメカラー×間にゴールドラメをキラキラキラキラ
salon-juicyのブログ
お友達の結婚式ドキドキ旦那様と楽しんで来てくださいねアップ
お次は音符いつもエクステでご来店のNさん親子(^-^)
偶然にも!!!!!!!!
みかさんが並んでも食べたいと言ってた!!!!
あのΣ( ̄◇ ̄*)
ハラダのラスクを差し入れてくれましてアップアップ
2日連続で食べれるなんてブタ
salon-juicyのブログ
幸せですね\(^o^)/ドキドキドキドキ
美味しく頂きまぁすブタ
こちらは↓↓↓↓
salon-juicyのブログ
スゴク立派なウドですよぉアップアップ
まつ毛エクステのTさんからニコニコ頂きましたぁブタ
あたし…人生、初ウドですグッド!
なんか感動アップアップアップ
ヾ(≧∇≦)〃
そしてひらめき電球
行ってきましたDASH!
ビューティーワールドへキラキラキラキラキラキラキラキラ
私は昨日、最終日だったので、のんびり見る事ができました目音符音符
さすがに日本アイリスト協会のセミナーは
立ち見が出るほど混み混みでしたあせる
salon-juicyのブログ
上は↑カルジェル田賀先生のデモです音符
salon-juicyのブログ
ラブリーな3Dの達人さくらんぼ
前田さんのデモ。。
等々。。
お休み頂いて、行ってきてよかったですチョキ
あぁぁ長音記号2DASH!
それでは(^o^)/~~
あゆみでしたぁにひひ
音符