BLOG

2009.08.04 |

ブログ

☆8月4日☆

こんばんは長音記号2(・∀・)ノ
最近…
ブログサボり気味でした。。。
ごめんなさいm(__)m
何人かのお客様からひらめき電球
毎日、更新楽しみにしてるのに~!!
と、有難いお言葉頂きましたドキドキ
なので、スタッフ一同グー
頑張って更新したいと思いま~す音符音符音符
さて。
昨日は、お休み頂いてキラキラキラキラ
銀座にあるビルお友達のサロンへ
スクールの準備やらをしに行って来ました長音記号2アップアップ
salon-juicyのブログ border=
かなりあせる遅れてますが、
秋にはもみじ
スクールスタートしたいと思ってますので
お待ち頂いてる方々ひらめき電球
楽しみにお待ち下さいね^ー^)人(^ー^
では。
本日のご紹介です晴れ
本日もたくさんの方のご来店キラキラ
ありがとうございました満
最初のご紹介は。
今日も、良く笑った音符
可愛いなっちゃ~んアップアップ
今日は、こんな感じにしてみました~ラブラブ
salon-juicyのブログ border=
アップ↓
salon-juicyのブログ border=
純銀のデザインラメの上に
アクリルで豹柄を書いてみました得意げ
スタッズやスワロをランダムに置いて。。。
とってもCOOLな感じのネイルに仕上がりましたニコニコ
なっちゃーんひらめき電球
お仕事無理しないでね注意 
いつもありがとう(≧▼≦)グッド!
お次は。
ハンド&フット同時施術のIさん。
とてもキレイなキラキラキラキラ
2人のお子さんのママですにひひ
ハンドは、デザインフレンチにしてみました。
salon-juicyのブログ border=
フットはこちらサンダル
salon-juicyのブログ border=
人気のコーラルオレンジを使ってのピーコック柄でしたひらめき電球
Iさんひらめき電球
次は、まつ毛エクステでお待ちしてます\(^O^)/
ありがとうございましたドキドキ
先日。
スタッフあゆみのお弁当を覗いたら…
w(°0°)w
お弁当に、冷たい麦茶をかけてDASH!
なんとDASH!DASH!
『冷やし茶漬け』してましたブタ
salon-juicyのブログ border=
あゆみいわく。。
サラサラと食べれるから、時間のない時には、もってこいビックリマークだそうです。
とても美味しそうでしたさくらんぼ
なっちゃんも食べてみてね(笑)
ミカでした~パー
星空