BLOG

2009.12.01 |

ブログ

12月1日

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたキラキラ
お客さまネイルのご紹介です音符
I様ブーケ1
salon-juicyのブログ
ベージュ、斜めフレンチキラキラ(限定ネイル)

いつもお話が凄く楽しいですニコニコ
またまた娘さんと一緒に来てくださいね音符

お次はY様ブーケ1
salon-juicyのブログ

ピンク、斜めフレンチキラキラ(限定ネイル)
カラーはいつも原色なので、今日も原色のピンクです音符

色々悩んでこれに決まりましたひらめき電球

最近は
限定ネイル大人気です!!キラキラ

カラーやレースのお色も選べるので
いろんな組み合わせを
試してみるのもいいですねニコニコ

お次は、
まつげエクステのC様ブーケ1
可愛い可愛い~

salon-juicyのブログ
愛犬ワンちゃんとご来店わんわんラブラブ
施術中もおとなしく待っていてくれましたわんわんラブラブ

salon-juicyのブログ
そして、
まつげエクステエS様ブーケ1
から差し入れ頂きましたプレゼント

salon-juicyのブログ
スタッフみんなで美味しく頂きましたニコニコラブラブ
ありがとうございますキラキラ
そしてそして、
いきなりですがーひらめき電球
私のオススメスポットを
ご紹介したいと思います。
2009年は私の中で登山ブームでした富士山
と言うことでこの間は
高尾山に行ってきました富士山
その日は祝日で天気も良く
さらに今は紅葉シーズンと言うこともあり
たくさんの人でしたあせる
こちらがその時の写真カメラ
salon-juicyのブログ
空気も奇麗でとても癒されましたキラキラ
11月下旬ぐらいまでが
見頃だそうですもみじ
…もう12月になっちゃいましたがあせる
来年の夏の新緑なんかも
いいかもですねクローバー
高尾山は埼玉からも近いので
みなさんも是非足を運んでみてくださいニコニコ音符
さやかでしたヒヨコ