BLOG

2011.09.03 |

まつ毛エクステンション

結婚式にはまつ毛エクステで★

おはようございます、まゆです音譜
昨日は関東地方に台風大接近とのニュースに対応し、準備万端でレインブーツを履いてきたのですが、朝も夜も晴れていて何だか少し恥ずかしかったですあせる
でも風はすごかったですね汗汗
まだまだ台風の影響がありそうなのでお気を付け下さいねDASH!
さて、お客様のまつ毛エクステのご紹介をさせていただきます。

photo:02



こちらのお客様は中央長めのナチュラルデザインです。
Cカールで中央12ミリ、目尻目頭は11ミリで140本装着しています。
黒目がクリッとして可愛らしくなりました。
とてもお似合いですねラブラブ
先日、友人の結婚式に出席してきましたドキドキ
花嫁さんも可愛くてとっても素敵なお式でしたラブラブ!
帰り際こんなかわいいミネラルウォーターもいただきましたラブラブ

photo:03



毎回の事なのですが私、周りのゲストさん達も引くほど号泣してしまうんですしょぼん
それもまだ新郎新婦が入場する前のオープニング映像から号泣なんです叫び
そこから始まり入場してきて泣き、祝辞で泣き、生い立ち映像で泣き、両親への手紙で泣き、退場の時にはもうボロボロです。
とにかく涙もろいんですしょぼんしょぼん
でもエクステのおかげでマスカラによるパンダ目など気にする事無く、思いっきり泣けるんですよひらめき電球
涙もろい私にはまつ毛エクステはピッタリですラブラブ
ウエディングのご本人様はもちろん、ゲストとして出席される方にもまつ毛エクステはオススメですよアップ
是非お試しくださいね音譜
本日も皆様のお越しをお待ちしております恋の矢
まゆでした。

当社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

  詳しくは、こちら。

皆さまにご協力をお願いいたします。

  キャンセルポリシー


小さいお子様のいらっしゃる方、お忙しい方に大人気です。

  まつ毛エクステ&ネイル  同時施術はこちら。

まつ毛エクステの魅力はこちら。

お客様のなりたいイメージをしっかりとカウンセリングはこちら。

まつ毛エクステ ビフォーアフター画像はこちら。

まつ毛エクステで女子力アップはこちら。

技術の差が出るまつげエクステはこちら。

ゆびわピンク一生に一度の特別な日だからこそ妥協はしない。。。ブライダルの方はこちら。

photo:01



JUICY直営店

サロン ジューシー

☆志木店 048-485-5033

 東武東上線 志木駅南口 徒歩1分
☆和光店 048-466-9009
 地下鉄有楽町線 副都心線 和光市駅北口 徒歩1分

ジューシーゴールド

恵比寿店 03-3442-1175

 JR山手線 恵比寿駅 西口徒歩1分

iPhoneからの投稿