BLOG

2014.09.25 |

ブログ

ラーメン

こんにちは!

秋になり朝と夜は肌寒くなってきましたね(>.<) でも暑いのが苦手な私にとっては今位が ちょうど過ごしやすい季節なので 一年中秋でもいいくらいです(笑) そして涼しくなると何故か食欲もいつも 以上にわいてきます(笑) この間急にラーメンが食べたくなったので お友達と成増のスキップ村にある武蔵家さん に行って来ました~(*´∇`*) 私はラーメンにあまり詳しくないのでよく わからないですが、家系ラーメンっていうやつ らしいです(^-^)/豚骨醤油ベースのラーメン ですo(^o^)o

私はラーメンはこってりが好きなので

ここのラーメンはとても好みの味です( ☆∀☆)

この日はお肉が大好きなので

チャーシュー麺を食べました!

ラーメンをかなり久しぶりに食べたので

いつも以上に美味しく感じました!(*´∀`)

武蔵家さんは脂の量、麺の硬さ、味の濃さが

選べるので自分の好みの味が楽しめます(^^)v

そしてなんとライスが無料!なのでお腹

いっぱい食べたい方は是非一度行ってみて

ください( ☆∀☆)

本日はネギシが担当させて頂きました(^-^)/