BLOG

2014.11.06 |

ブログ

飼い主バカ?U・エ・U )~

こんにちは!

本日は成増店が担当させていただきます!

先月連休を頂いて久しぶりに実家に帰省しました(^o^)
去年から実家で犬を飼い始めたので、犬すきな私は会えるのが毎回楽しみでしかたがないで
す!毎回お菓子やおもちゃや散歩用の服をつい
つい買っていってします(;・∀・)

そんな我が家で飼っている犬なんですが、これがまさにブサカワ!
お父さんがブサカワな犬が好きなので、先代犬もブサカワなパグ犬でした(´∀`)

現在飼っているのはペキニーズという犬種なのですが、これが可愛いときと不細工の時の差が激しい!(笑)

ちなみに個人的に可愛いく撮れたと思った時

ブサイク(笑)と笑ってしまった写真

どうですかね?飼い主バカだから可愛く見えてるだけかもしれないです( ̄∇ ̄)ゞ

ちなみに写真のヘビのぬいぐるみと、恐竜のパーカーは今回買っていったやつです!
パーカーsizeミスでボタンしまりませんでした★\(^o^)/

後はおばあちゃん家に行ったら仔猫が産まれてました~(^○^)!

かわい~///
アレルギーなんで触れなかったのですが
見てるだけで癒されました!!

そんなこんなで、動物達に癒されまくりな素晴らしい連休でした!(*^▽^)/★*☆♪

本日は根岸が担当させていただきました!