BLOG

2014.12.02 |

ブログ

インフルエンザ!?

みなさんこんにちは( ¨̮ )

本日は志木店のまきが担当させていただきます!
つい先日私、久々に風邪をひいてしまいました(*_*)
しかも今年はすでにインフルエンザが流行ってるとゆうじゃないですかー!!

喉の痛みから始まり、悪寒、節々の痛み、そして高熱( ̊ଳ ̊)
これインフルフラグ立ってるやつやん!
…と高熱にうなされながら考えてたんですが、次の日の朝には微熱程度に下がっておりました♡
頭痛と喉の痛みは残ってましたが…。

最近寒いし、空気が乾燥していて風邪もひきやすいと思うので、みなさんも体調には気を付けてください!

そして久々に登場のさぶ郎さん♡

{7C4E4DE0-2F92-4F89-ADDC-5745A8EFF3D2:01}

必死にラビットフード(ラビフ)に食らいついております!

うまうまです(*´罒`*)
この子、私が風邪をひいて2日間ほど寝込んでる間も、お腹が空いたら暴れまくるんです。
うるさくて寝ていられない!
抜け毛の時期がやっと終わったのでイッパイもふもふするぞー٩( ‘ω’ )و