BLOG

2015.06.04 |

ブログ

止まらない食欲…

おはようございます!
あっという間に6月に入りましたね~
上半期も今月で終わり…社会人になると月日が経つのが日に日に早く感じます(>_<)
そして年々歳を重ねるのが嫌になってきますね笑
時間の流れには逆らえないので笑、オーナーのような素敵な女性になれたらと密かに憧れていますスマイルほっぺ0310

さて、先日のスタッフとのご飯はぁと


成増に新しく出来たカレー屋さんです☆

欲張りな私たちはみんなハーフハーフで注文しました\(^o^)/
私のはビーフとバターチキンです!
この日お昼ご飯を夕方に食べてそんなにお腹が減っていなかったのですが…とっても美味しくてペロッとすぐに完食しました♪

次はどこのご飯屋さんに行こうか考え中ですじゅる・・

それでは本日は成増店大江が担当させていただきました!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。