BLOG

2015.10.01 |

ブログ

ラウンドワン

おはようございます!
本日はjuicy eye志木店、
村上が担当します!\(^o^)/
先日仕事終わりに友人達と
飲みに行こうと約束してたのが、
急にスポッチャオールすることになり、
ずっと遊んでました!!!
バスケしたりテニスしたり
バッティングしたり、、
久々の運動でいい汗かいた気がします
(≧∇≦)
学生時代は全然平気で朝まで
オールしてディズニーなど
行ってたこともありますが、、、
3時間経過したくらいから
睡魔が襲ってきて、、途中
記憶がありません。笑
楽しかったですが、、
調子乗って動いたおかげで、、
全身筋肉痛です。
とにかく肩が痛いです。( ;  ; )
今はとにかく動かさないように
安静にしていようと思います。笑
夜たまにランニング
するのですが、、本当に
体力がなくなってきたので、
気が向いたらジムにでも通って
みようかなと思いました★☆
{31492134-C643-483C-A2C2-F44F3E36B378:01}
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!