BLOG

2015.10.03 |

ブログ

念願の富士急のハズが、、

おはようございます(^-^)

川越店の下田です☆
{304ECC34-D25C-40F5-A0F7-D6D665B077D6:01}

↑※このキメキメな後ろ姿私ではありません(笑)

一カ月も前から友人と計画を立てていた
富士急ハイランド…
がしかしまさかの雨。
天気予報によると午後からは本降りだとのこと。
泣く泣く急遽予定を変更しました
今年ベスト10に入るくらいのショックでした(笑)
あまりにもショックで落ち込んだ私を見かねたのか友人は気を取り直し中華を食べに横浜にしようと提案してくれました♪(笑)
食べるのが大好きな、私は即答で行く目!!!
と、、、
中華街って結構食べ歩きが多かったのですが
オススメの食べ放題のお店に連れてってくれました!

富士急のショックで食い時が増した私は
大好きな、豆苗炒めと小籠包を1人で3回もおかわり(笑)
友人は本当に、引いてました(・ω・)b

ここの食べ放題は今まで行った中で
また行きたいと、思えるお店でした
この後はみなとみらいへ♪
歩いて移動してるとどしゃ降りが、、、
この日は本当に朝からツイていない日でした(笑)
富士急ハイランドは絶対またリベンジです
ではまた、更新します♪
本日も、皆様のご来店心よりお待ち致しております☆