BLOG

2015.10.09 |

ネイルデザイン

休みの日は…♡

おはようございます♪

本日は成増店の大竹が更新します☆

先日のお休みに久しぶりに
友達と横浜の中華街に
行ってきました♪

{7514F935-A130-404F-BC74-76A2F117ED7A:01}

食べ歩きの予定が食べ放題に変更。笑

美味しい中華料理をお腹いっぱい
食べて…

いや、食べすぎて苦しくなって
しまったので笑

近くの公園を散歩しました\(^o^)/

夜景がすごく綺麗だったので
夜景をバックに写真を撮ろうとしたら
突然の強風で心霊写真みたいに
なりました。笑

{E67E4503-3D28-44AC-8311-BAEF20F3F586:01}

夜景が全く見えてないですね(°_°)笑

顔も悲惨なことになっておりますww

次に行った時には綺麗な夜景と
一緒に写真が撮れるように
リベンジしたいと思います\(^o^)/

そして…

次のお休みの日は
たまたま休みの日が同じだった
和光店の根岸店長と
池袋のカフェへ\(^o^)/

この前の根岸さんの記事に
書いてありましたよね!笑

ちなみにわたしは
ティラミスを食べました~

{FD8E8D52-4ACE-4B21-84CC-152EF420517B:01}

ティラミスも美味しかったですよ♪

そしてそのあとは
仕事終わりの和光店の斎藤さんと
合流してご飯を食べに行ってきました!

{BCA3B7EC-4F4C-4AE9-B2B5-2030BFA83E2A:01}

いつもは和食派の私達ですが笑

この日は洋食!
おしゃれな女子会やってきました!笑

美味しい料理と美味しいお酒で
とっても楽しかったです♪

楽しい休日を過ごせたので
今日からの仕事はより一層
頑張れそうですww

今月のおすすめのデザインも
変わって秋らしいデザインが
続々追加中です☆

{1A864180-3568-4595-93F3-5EB17FBD2621:01}

ホットペッパーにも
お得なクーポンが載っているので
ぜひご覧ください((*゚∀゚))

それでは本日も
皆様のご来店をお待ちしております!