BLOG

2015.10.21 |

ブログ

☆ハロウィンとごはん☆

こんにちは!

本日は和光店の根岸が担当させて
いただきます!(^-^)/

気がつけば、もう10月もあと
10日!もうすぐハロウィン🎃ですね!

私は、結構雑貨とかインテリアとかを
見たりするのが好きなんですが、
見てるとついつい買ってしまいます!

最近だとやっぱり可愛いハロウィン雑貨
が沢山売っていて、案の定今年も
買ってしまいました(*_*)笑

そして、結局飾らないものもちらほら…

折角買ったのにもったいないので
使って無いものをお店に飾ってみました
((o(^∇^)o))

実はこれ、
全部100均で買いました!笑
それと、壁が少し寂しかったので
黒い画用紙をコウモリっぽく切って
つけてみました~((o(^∇^)o))

最近の100均はなかなか可愛い物が
売ってるんだなあと
関心(* ̄∇ ̄*)

ディスプレイを変えると
雰囲気が変わって新鮮で
いいなと思いました(^^)

あとは、この間
成増店の大江さんと新宿で
ごはんをたべました!(^-^)/
食べるのが大好きなので
いつもついつい食べ過ぎてしまいます

今回も沢山食べました((o(^∇^)o))
食欲の秋ですね(^^)d
でも、私は一年を通してずっと
食欲が凄いのであまり秋とか
関係ないですけど(*_*)笑

今度はらーめんを食べに行きたいなと
おもいます(* ̄∇ ̄*)

おすすめのお店があったら
ぜひ教えて下さい(^-^)/