BLOG

2015.11.04 |

ブログ

☆帰省

こんにちは

本日は和光店根岸が担当させて

いただきます!(^.^)

先月お休みをいただいて

地元でのんびりしてきました☆

私の地元は一応埼玉なんですが、

群馬県との県境なので、ほぼ群馬!

上京して結構たちますが

いつまでたっても

群馬訛りがぬけません!笑

家の近所を散歩した時に写真を

撮ってみました~(^.^)

中々の田舎風景

山が近いですね!!(^.^)笑

ちなみにこの山9割杉の木で

構成されてるので花粉症の方は

見ただけでムズムズくると思います!笑

他にも道ばたにコスモスがさいてたり

自然がいっぱいです!

そして極めつけが、私のお友だちの

家から見える風景!

もはや山の中なんじゃないかと

言うほど自然豊か((o(^∇^)o))

うちから車で20分位なんですが

うちよりもっと静かで落ち着いた

感じです(* ̄∇ ̄*)

やはり、田舎は落ち着きますね

たまに帰るとリラックスできます

何にもないところが

良いところでもあり、

不便なところでもあるなーと

改めて感じました~(^.^)笑笑