BLOG

2017.11.03 |

Shop-店舗-

プライベート🏠📚❤←

 

 

おはようございます😊❤

本日ブログを担当させていただきます

juicy eye 成増店 新井です🐠✨

 

 

本日は🚀💘💪👀💥

わたしの大好きなマンガ📚を

紹介させていただきます!!!

 

 

わたしのイチオシのマンガ家は

咲坂伊織さんと

青木琴美さんです︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎♡

 

その中で今日ご紹介させていただくのは

青木琴美さんの

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

です((o(*>ω<*)o))((o(*>ω<*)o))

 

 

これはやばい!!マジです。

 

まずは絵が好き💓💓

 

マンガは面白くても絵が嫌いだったり

タッチとか気になっちゃうと

読めないんですよね😣😣💦

 

青木琴美さんの絵はカッコカワイイですね。

男の人も読める絵だと思います🎵💓

 

そしてストーリー!!!!

もちろんラブストーリーも好きなんですが

そこにプラス

「こんな設定よく考えられるなっ!!!!」

っていうのが

わたしのマンガを買うポイント💡🙌

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるっていうのは

音楽関係のマンガなんですけど、

「よくそんな事まで知ってるなぁ」とか

調べたのかなぁ?とか思うのも楽しい😍

 

表情もすごい伝わりやすいし

あーーわたしもそう思うなぁとか

ありきたりの裏をかいてくるというか

なんていうか雑じゃない!笑

感情移入がしやすくて切なくなります

要するに泣きます笑

キャパオーバーになります笑

 

わたしは11-22巻まで一気に読んだら

いろんな人(登場人物)の気持ちになっちゃって

夜寝付けなくなりました笑

困りました笑

 

まさにその漫画に入った気分でしたよ!

こんな気持ちにさせてしまう作者

尊敬しました…( ゚д゚)

 

もう全部語りたいけど

みなさんいいから読んでください😭❤❤❤

 

心の底からオススメです0(:3 )〜

 

 

 

 

 

コレ!!!!

中身を全部知って見ると

表情がたまんないです😭😭😭💓💓

 

 

家帰って読み直したいです←

 

 

 

とにかくオススメです🙇🙇🙇💛

 

気になったら施術中お話しますね笑

 

ぜひお手に取ってみてください♡💓

 

 

 

それでは今日も元気に

お待ちしております💪💪

 

Hotpepper Beauty
▽24時間使える便利なネット予約
▽ポイント使える、貯まる
▽お得なクーポンあり

 

電話予約はこちらまで
📞03-6904-0499

 

HPはこちら📌

◇juicy eye◇ 

 

Facebookもやっております‼︎👀♪

 

 

JuicyEye成増店

東京都板橋区成増3-12-2長太郎第8ビル3階

☀️営業時間🌙
9:00~20:00(日曜日、祝日は19:00まで)