BLOG

2021.01.01 |

Shop-店舗-

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します!

昨年はコロナウイルスの大流行により、誰にとっても忘れることの無いような大変な一年となりましたね。

私自身juicy eye に来てもう6年以上経ちますが、初めて経験する事や、新しい試みに直面する事が多く、とても学ぶことが多かった一年となりました。

ですがオーナーをはじめ、マネージャーや他店舗の店長などと日々協力し、スタッフとも助け合いなんとか乗り越えられました。

こんな大変な状況の中でも、juicy eye に変わらずご来店頂いていた皆様は私達の支えでもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。そんな年でした。

新年明けましたが、まだこの状況は続きそうですね、、、。より一層、スタッフや店内の感染予防対策を徹底し、来ていただく皆様にリラックス、安心して施術を受けられるような空間を作ってお待ちしております。♪♪

早く収束する事を願って、、、。

こういう時こそみんなで力を合わせて頑張ろう!と思っております!!!

今年もjuicy eye★らしく、元気に日々営業していきますので2021年も宜しくお願い致します!

本日4日の9時から4店舗営業スタートです!(*^_^*)

笑顔でお迎え致します★☆

(2019.11月の社員旅行写真^^)

志木店 Shion.T☆☆