BLOG

2021.07.08 |

Shop-店舗-

リバイタラッシュ☆

こんにちは!

おすすめ美容液の紹介です☆


・リバイタラッシュ アドバンスジャパン
¥10,780(税込)2ml

まつげの状態を整え・活力を取り戻し・美しくする

まつげは加齢やストレスによって乾燥し、脆くなり、活力を失ってしまいます。

先進の科学技術と天然の植物成分による独自開発の美容成分が、まつげを潤いで満たして柔軟性を高め、脆く傷ついたまつげを守り、一日一回さっとひと塗りするだけでしっかりとまつげに働きかけ、より健康的な状態へと早い結果が期待できます!

是非一度お試しください(*^^*)

そして先日うちの愛猫が5歳になりました!

元気いっぱいで健康に育ってくれてなりよりです(;_;)

ダンボールを置いておくと気がついたら中でいつも寛いでいて可愛い(>_<)

猫好きな方いらっしゃったら是非お話ししましょう!(笑)

本日はAi.Sが担当いたしました!