blog  image

記事一覧 | 

2009年05月07日(木)

めんそ~れ(^3^)/

2009年05月07日(木)

こんばんは長音記号2音符音符音符 お久しぶりです。。 ゴールデンウィーク4日間ベル たっぷりお休みさせて頂き ありがとうございました(≧ω≦) 皆様は、いかがお過ごしでしたか? 私は、10数年振りに沖縄に遊びに行ってきました~波 salon-juicyのブログ 白い砂浜に青い海。 とっても、キレイでしたアップ 日の入りが、遅い沖縄は、夜の7時でもひらめき電球 こんなに明るいのです↓ salon-juicyのブログ そして。 ゴルフもしましたゴルフ音符 salon-juicyのブログ ロケーションは最高だったのに… スコアは最低でした。。。(__;) ちなみに…おもしろショットカメラsalon-juicyのブログ なんとDASH!まぁ凄い格好です(笑) これで、空振りだったので、友達とみんなで大笑いしましたチョキ さて。 本日も。 お天気悪い中雨 わざわざ足を運んで頂いた皆様 ありがとうございました。 本日のご紹介は… 初来店のFさんですチューリップ赤 salon-juicyのブログ 久々、真っ赤のラメグラですキラキラキラキラ ストーンもたっぷり付けてみました音符音符 お勉強にお仕事にDASH!頑張りやのFさん。 次は、フットでお会い出来るのを楽しみにしてますネサンダル そして。 本日も、お客様から差し入れを頂きましたm(__)m salon-juicyのブログ まつ毛エクステ&ネイルで来て頂いてるFさ~ん指輪 黒船のラスクですひらめき電球 いつもありがとうございますドキドキ お次は。 スタッフのアユミから音符 salon-juicyのブログ 干物~フグ ありがとうドキドキ&楽しみにいただきます音符音符 ミカでした長音記号2さくらんぼ 星空 salon-juicyのブログ

記事一覧 | 

PAGE TOP