blog  image

記事一覧 | 

2009年05月09日(土)

☆5月8日☆

2009年05月09日(土)

こんばんは音譜

今日も、しとしと雨が雨降っていてスッキリしない1日でしたねショック!

明日からは、カラッと晴れ晴れるみたいです

恐ろしいほど叫び溜まっていた洗濯物が

やっと、明日で片付きそうで嬉しいですにひひアップ

さてさて。。。

そんな、お天気の悪い中

来て頂いた皆様ありがとうございましたベル

本日のご紹介は… まつげエクステ目&ネイルネイルのお客リボンFさん姉妹リボンです

いつも姉妹で仲良く来て下さいますо(ж>▽<)y ☆

salon-juicyのブログ

Fさん姉妹~ドキドキ 音譜音譜

実は、お二人とも看護師さんさくらんぼ しかも、同じ病院勤務のお二人さくらんぼ とーっても仲良しなんです^ー^)人(^ー^

また、お二人に会えるのを楽しみにしてますチューリップ赤チューリップピンク

さて。皆さんは、GW何処かに出かけましたかアップ

わたくし。。。

1日位は何処かに行こうと決めていたのですが。。

結局、何処にも行きませんでしたあせる

1日だけ、友達とお茶コーヒーした位です

全然いつもと変らない日常を過ごしていましたガーン汗

今度の秋もみじの連休には

どこか、ゆっくりしに行きたいです。。DASH!

かおるでした音譜

おやすみなさい星空

記事一覧 | 

PAGE TOP