blog  image

記事一覧 | 

2009年06月19日(金)

スウィーツ♪( ̄▽ ̄)ノ″

2009年06月19日(金)

おばんでぇ~す(^-^) 本日はムシムシ日和でしたね(^-^ゞ 本日は、朝から晴れまつ毛エクステ&ネイルで ご来店のMさんから差し入れ↓↓↓ マカロンロン音符音符 salon-juicyのブログ &シュークリーム音符 salon-juicyのブログ 等々たくさんブタキラキラプレゼントキラキラ わぁアップアップい\(^o^)/ またブタワガママバディになってしまうぅあせる 続いて長音記号2よくネイルでご来店ドキドキSちゃんニコニコ 今日はバイト先の、フローズンを音符音符音符音符 わざわざ↓↓↓ salon-juicyのブログ ↑↑↑これ、本当に美味しいの(^q^)音符 昔のとNEWバージョンの二種類ナイフとフォーク どっちもステガタイ味です…にひひ Sちゃん今日はフットジェルでしたぁあし salon-juicyのブログ 5本カラーチェンジ×ホロでデザインキラキラ とってもSちゃんらしい元気カラーですニコニコ そぅそぅ、フットの途中でSちゃんの彼が手紙で なななΣ( ̄◇ ̄*) 宝くじキラキラ当選したアップって、 とても興奮のお知らせひらめき電球 当たるもんですねひらめき電球 夢は大きくですねアップニコニコ 続いてニコニコ毎月ネイルでご来店Hさん音符 salon-juicyのブログ マリンネイル波 水色カラー×白ライン×ホロは波っぽく 3Dリボンリボンもラブリーに可愛く仕上がりましたドキドキ もしかしたら次のコースは…? 続いて、ネイル&エクステでいつもご来店のKさん音符 ロールケーキケーキを、差し入れで頂きましたぁアップ salon-juicyのブログ 凄く大きくふわふわしてるのアップ 美味しかったなぁ~ふわふわ音符 そして、幸せいっぱい可愛らしいお客様ドキドキドキドキ salon-juicyのブログ ネイル&エクステでご来店音符明日は ウェディングベルドキドキトイレドキドキベルなんですドキドキ 素敵な1日になりますょぉに\(^-^)/ salon-juicyスタッフの音符かおるさんさくらんぼまこさん 美味しい誕生日プレゼントブタ ありがとうございましたアップ(*^o^)/\(^-^*) そして皆様、いつもご来店頂き、本当に!! ありがとうございます音符 m(__)m そして×2 ごちそうさまですブタ 皆さん、美味しい物をたくさん知ってらしてひらめき電球 女性は甘いモノに弱いですよねニコニコ それでは良い週末を音符 あゆみでしたぁ(^.^)

記事一覧 | 

PAGE TOP