blog  image

記事一覧 | 

2009年06月20日(土)

エクレア(/・ω・)/

2009年06月20日(土)

長音記号1長音記号1アップこんばんはニコニコ

なんだか最近寒かった雪の結晶せいか

風邪カゼをひいてしまいましたあせる

夏風邪ってなかなか治らないんですよねむっ汗

皆さんも気をつけて下さいねひらめき電球

明日からまたお天気崩れるみたいなので雨

早速今日のお客さまネイルネイルネイルのご紹介ですアップ

ネイルでいつも来ていただいてるおんぷKさんおんぷです

今まで、毎回ジェルスカを10本作ってデザインしてきましたが
やっとやっと自爪が揃いましたヽ(゜▽、゜)ノ

今日はキラキラキラキラホロコースキラキラです

フットあしは三段ホロ宝石赤です

salon-juicyのブログ

Kさん、またブログのコメント挑戦してみて下さいねラブラブ!DASH!

楽しみに待ってます音譜

そして。

じゃ長音記号1!!いつもまつげエクステでご来店のキラキラMさんキラキラ

エクレアエクレアの差し入れ持ってきてくだいましたアップニコニコアップ

salon-juicyのブログ

ありがとうございました音譜音譜

お次はネイルご来店のハートOさんハートです

今日は白のグラデーションですチューリップ赤チューリップ赤

ストーン宝石白がポイントで可愛いですッラブラブ

salon-juicyのブログ

白って涼しそうでいいですよね長音記号2キラキラ

夏にも冬にも合うカラーですよねニコニコ

本日もたくさんの皆様ご来店下さってありがとうございましたラブラブ

それでは。。。

風邪薬カプセル5でも飲んで、明日のために早めに寝たいと思いますDASH!

おやすみなさ長音記号2ぐぅぐぅ

かおるでしたドキドキ

記事一覧 | 

PAGE TOP