blog  image

記事一覧 | 

2009年10月26日(月)

☆10月26日☆

2009年10月26日(月)

こんばんはニコニコ

今日も雨雨の1日でしたね。。。

しかも。凄く寒い1日でしたねあせる

雪が近ずいてきてるって感じですよね

早速今日のお客様ネイルのご紹介で長音記号2

ハートTさん&Mさんハート
Tさんは、大人フレンチコース
ブルーが好きで、いつもネイルはブルー系
この後、まつ毛エクステ目にも来てくれました~
salon-juicyのブログ
続いてMさん
10本長さだしのオーロラコース
キラキラ初ジェルですッキラキラ
お二人ととても楽しくお話しさせて頂き
ありがとうございましたo(^▽^)o
ブログコメント待ってまーすにひひ音譜
お次は。
またまたお友達同士で来てくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ラブラブSさんKさんラブラブ
Sさんは、カラーにストーンをオン
上品ネイルが出来ましたあげ
salon-juicyのブログ
Kさんは
ピンクベースにハートはーとを描いてみました
salon-juicyのブログ
ストーンもキラキラキラキラキラキラガーリーネイルが出来ました~ニコニコ
そしてKさんから差し入れ頂きましたケーキ
salon-juicyのブログ
いつもありがとうございますaya
そしてそして。
この前川越の「三ツ矢堂製麺」とゆうラーメン屋ラーメン
行ってきました走る
salon-juicyのブログ
つけ麺が有名みたいだったので
つけ麺をオーダーしました
salon-juicyのブログ
 
麺が太麺で、かなり食べ応えがありましたDASH!
麺を、お店の片隅で手打ちしてました
スープは魚介とん骨?なんだけど
ゆずの香りがしていて
こってりなんだけど、あっさりしていて、美味しかったですニコニコ
それでは今日はこのへんで。。。
おやすみなさーい
かおるでしたケアベア ピンク

記事一覧 | 

PAGE TOP